見出し画像

1989年9月13日。
「○○さんに「夜想」借りる。これをきっかけにしよう(笑)」

 バイト先で気になってた女性と話すようになり、これは82年発売のヌーベルバーグ特集でした。
 結局その女性とは何もなかったです。そんな報告いりませんか。
 
 でも20歳前後の男女が、60年代フランスヌーベルバーグ特集の、アカデミック系なカルチャー雑誌を貸したりしてトークするとか、なんか甘酸っぱいですね。
 おしゃれインテリサブカルなボーイズ&ガールズ。まあこう書くと、甘酸っぱさより、こっぱずかしさが100倍勝ちますが。

1992年2月3日。
「「夜想」枕絵特集、「鳩よ!」乱歩特集を買う」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?