見出し画像

【忘却度90%】マイケル・マッカラーズ「オースティン・パワーズ」

1998年5月22日。

 この日の日記「オースティン・パワーズの本が届くが、つまらない」。
 じゃあしょうがない。

 この時期の「オースティン・パワーズ」ブームは本当にすごかった。私も本作と2作目の「デラックス」で、いったいいくつの雑誌で小特集の編集や執筆をしただろうというくらい、仕事してました。
 さらには私、3作目「ゴールドメンバー」はマスコミ向けのプレスも作ってるんですよね(たぶん基本的な原稿は劇場パンフレットにも流用されたかと思います)。

<ネットで調べてみる>

 まあ映画は徐々に、というかかなり、パート2、パート3とすっごくつまらなくなっていってしまうんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?