見出し画像

【忘却度80%】伊藤理佐「やっちまったよ一戸建て!」

2004年4月30日。

 「やっちまったよ一戸建て!」「エビちゅ」「チューネン娘」「おいピータン!!」「モモちん」を一気読みです。
 本当は1冊ずつ分けなければいけないんですが、まとめてですいません。
 ある雑誌で伊藤先生と対談させていただくことになり、拝読しました。

<ネットで調べてみる>

 対談後は一緒に飲ませていただいて、さらにとてもお見せできない絵とメッセージのサインをいただいたりもしたんですが、もちろん伊藤先生は当時の私のことなど覚えていらっしゃらないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?