見出し画像

【忘却度70%】立花里子「めちゃイイ!」

2006年5月。

 日記に記録ないんですがいまでも書棚にある本シリーズ。刊行時期でここに入れました。
 立花里子さんはとにかく大好きでした。
 めちゃくちゃ美人でスタイルがよくてエロくて、そしてめちゃくちゃ絵や文章がうまくてと、すべてが完璧。
 この数年後に出た、ご自身の著書「絵ロ本」ももちろん買いました。

<ネットで調べてみる>

 これ、古書で3800円とかになってますね。売りませんが。
 前に「2人におまかせ」のところで書きましたけど、ここまでの数年、中目黒にあった大西書店というエロ豊富な書店で、立花里子さんが表紙のエロDVD本、見つけ次第買ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?