見出し画像

【忘却度60%】ドナルド・グロップマン「ハレー彗星フィーバー」

2014年6月12日。
 
 書くのは別の1作の後になるのですが、後にハレー彗星をモチーフにした小説を書きます。発売はこの3年後。
 というわけでここからハレー勉強の開始です。

<ネットで調べてみる>
 
 何が悔しいって本だけでなくいろんな資料で勉強して、小説になる前にそれを文書でまとめてたりしたんですが、この後の2015年と2016年の(文書だけでなく写真など)パソコンがクラッシュして全データ飛んじゃったこと。
 いまさらっとハレー彗星うんちくのひとつでも披露しようとしたんですけど、その文書がもう存在しないのでした。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?