見出し画像

【忘却度50%】井出薫写真集「fiato」

1996年9月26日。

 井出薫さん、大好きでした。大好きすぎたと言っても過言ではありません。
 気持ち悪いですね。
 でもこの後年、美女について語るみたいな原稿で、しょっちゅう井出薫さんの話を書いてました。
 井出薫さんの「C1000タケダ」のCMは、KANさんの「まゆみ」が流れる小島聖さんの三ツ矢サイダーのCMとともに、90年代美少女CMとして語り継がれてます。私の中での話ですが。

<ネットで調べてみる>

 「シャインフローネ」のCMの「♪夢じゃないってことね〜」もすごい破壊力だったなあ。

 前に葉月里緒奈さんのことを書いたとき、篠山紀信さんの写真集より、渡辺達生さん撮影のフォトブックのほうがすばらしい出来だったと書きましたが、井出薫さんもそんな感じの写真集出てたらなあと、いまでも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?