見出し画像

【忘却度80%】とり・みき+ゆうきまさみ「土曜ワイド殺人事件」

1998年5月30日。

 とり先生の本はこれまで何冊も出てきてますけど、ゆうき先生は初でしょうか。
 そして申し訳ないのですが、とり先生もゆうき先生も少年漫画誌時代の作品はほぼ拝読したことがなかったうえに、ゆうき先生は「パトレイバー」すら読んでなかったというダメっぷり。

 でもそんな私も、ゆうき先生のメジャーデビュー前の月刊OUTでの作品は全部、読んでおります。ガンダム・イデオンのパロディ、原田知世さんブームの「時をかける学園(ねらわれた少女)」、「ヤマトタケルの冒険」。
 ね、なんでも忘れる私ですが、中学生くらいに見たものはこれだけすらすら出てくるんです。

<ネットで調べてみる>

 記憶薄いですけど間違いなく面白かったので、後で読み返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?