見出し画像

【忘却度80%】とり・みき「とりったー」

2011年8月3日。
 
 恵比寿有隣堂で購入。
 2週間後、一緒に映画に行った女子にも東銀座の松竹の書店で買ってプレゼントしてます。
 ツイッターを題材にした漫画でした。震災時のタイムラインの見開きがすごかった。

<ネットで調べてみる>
 
 ツイッターもですけど、いわゆるSNS的な交流は完全に出遅れたままいまに至る私。そもそもリアルな世界でも極端に友人も知人も少ないので、やる意味もないのですが。
 ちなみにフェイスブックはやってます。ランニングの記録や撮った自炊写真を「自分だけ」公開でせっせと投稿してます。
 それ、ただのバックアップ。

 もちろんこの忘却図書館もほぼ、バックアップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?