見出し画像

【忘却度80%】大塚英志「物語消費論」

1990年10月8日。

 本書と次の本は渋谷旭屋書店で買ってます。

 旭屋書店、紀伊國屋書店、三省堂書店、文教堂、パルコブックセンター、ブックファースト。

 これだけの本屋さんがこの10年20年で渋谷から消えたのかな。

 そりゃ私みたいな末端のこっぱ作家の仕事なんかなくなるよなあ。

大塚英志「物語消費論」

<ネットで調べてみる>

 前に書きましたが、このへんの大塚英志先生の本は、当時書いてた卒業論文によくパクらせていただきました。商用原稿でないのでお許しいただけると幸いです。

#1990年10月

#忘却度

#大塚英志

#物語消費論

#忘却図書館

#著者お

#本も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?