見出し画像

【忘却度80%】山本直樹「フラグメンツⅠ」

1997年3月22日。

 全4巻だったと思いますが、発売のたびに買っております。
 これまでも書いてきたとおり、例によって山本直樹先生の作品はタイトルだけでは思い出せないですけど、ぱらぱらめくれば「ああ、あれか」になるのは間違いないです。

<ネットで調べてみる>

 これも書きましたが、ほとんどの本を処分して、残った本も段ボール入りで押入れの奥が多いんですが、山本直樹先生など好きな漫画家の著作は比較的取り出しやすい、唯一の書棚に入ってます。
 全部引っ張り出して全部読み返したくなってる誘惑に、毎日耐えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?