見出し画像

【忘却度90%】八神ひろき「2人におまかせ」

1998年3月19日。

 この日、渋谷パルコブックセンターで西原理恵子先生「ぼくんち」3巻、浦沢直樹先生「MONSTER」8巻買ってるんですが、その後に本書、「中目黒のエロ本屋で買う(G-taste探してたがないので)」とあります。
 「G-taste」はまた後で出てくると思います。

<ネットで調べてみる>

 そして「中目黒のエロ本屋」というのは「大西書店」というんですが、いまネット検索してもまったくヒットしないことにびっくり。山手通り沿いのいまブックオフがあるところにありました。そして私、その通り挟んだ斜め前に住んでました。
 当時私、ここでエロ本とかエロDVD本、好きなAV女優が表紙になってると買ってました(この後年ですが立花里子さんとか)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?