見出し画像

1989年11月24日。
「青学広研の人に教えられ、ミスコンのことが載ってるスコラをサンチェーンに買いに行く」
 
 「サンチェーン」っていうコンビニ、もうないんですよね。関係ないですね。
 
 スコラはこの前から、なんかエロい特集とかあったらたまに買ってました。
 
 そしてこの11月、私は大学の学園祭で3つのイベントを主催したんですけど、そのうちのひとつはミスコンテストでした。
 
 いまの大学のミスコンとかは企業が入って組織化されてると思うんですけど、当時は完全に「手作り」という感じで(文字通り立て看板ひとつから手作り)、他の大学との横の繋がりもほぼなかった。
 でもこの青学の広告研究会とかが、各大学のミスを集めたイベントをやろうとしてたかで、ミスと準ミスの連絡先を聞いてきました(もちろん教えず、逆に青学担当の番号を彼女たちに教えて、連絡は任意にしました)。
 とまあ、そんな繋がりがあってのスコラ。

 「速報!! 学園祭美女100人総登場」というコーナーのことでしょうけど、「女のコの好きなペッティングにこだわる!!」「ヤッタ!! おいしいオッパイ56個」のほうに目がいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?