見出し画像

【忘却度80%】吉田戦車「いじめてくん」

1991年5月23日。

 この日、2年前に私を振った女子が入院先に「いじめてくん」を持ってきてくれました。

 そして2日後、当時の親友が「いじめてくん」を持ってきてくれました。

 そして翌月の17日、1か月近く経つのにこれまで一度も見舞いにも来なかった編集部の人たちが、2日後に退院だというのにいまさら来てくれました。手土産は「いじめてくん」でした。

 というわけで私、同じ本を3冊もらいました。後にも先にもこんな経験「いじめてくん」だけです。

<ネットで調べてみる>

 いじめてくん、可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?