見出し画像

【忘却度90%】水月マヨ「寿司とマヨネーズ」

2012年10月23日。
 
 当時SM的な官能小説を出していたので、その関連でネットに出てきたものを買いました。
 ネットに発表されていた日記が基になってたと思いますが詳細思い出せずすいません。

<ネットで調べてみる>
 
 そういえば当時、いろんな「ご主人様」「奴隷さん」のブログがありました。
 そういった界隈では私の官能的な小説、評判良かったです。もしくは私の小説をフレーズを丸パクリしてるエセご主人様もすごく多かった。
 けっこうチェックしてたんですけど、残念なことに、どのブログも(おそらく彼らの関係も)長続きしてなかったです。
 本書みたいにサイトを開設して綴られて、それが1冊になる質・量を持つのは稀有な例だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?