見出し画像

【忘却度100%】モリエール「人間ぎらい」

1990年4月27日。

 この日の私の日記を披露しましょう。

「昨夜急に招待券あるからと誘ってくれた、かずえちゃんと東京ディズニーランド。女の子と2人きりのディズニーランドは初。しかも可愛い女の子と。ものすごく晴れてて気持ちいい」

「帰宅後、モリエール「人間ぎらい」読み始める。なんでだ(笑)」

 内容はまったく覚えてないんですけど、まあ自分でもつっこみますよね。そんな日にそんなタイトルの本を読むんかいと。

モリエール「人間ぎらい」

<ネットで調べてみる>

 本作も古典ですから読んでおかなくてはという気持ちだったんでしょうけど、どうしてきれいさっぱり忘れてるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?