見出し画像

【忘却度70%】永沢光雄「AV女優」

1999年6月14日。

 当時話題になった本です。
 いまでこそAVソムリエ、エロ上彰と先輩たちに評していただいてる私ですが、このころは本書を読みながらも、AVほぼ見てなかったんですよね。
 90年代に代々木忠さんブームがありましたけど、AV を見てる感覚ではなかったし。
 本格的にAVにハマったのはこの2年後くらい、川浜なつみさんの作品を片っ端から買うようになってからです。

<ネットで調べてみる>

 91年から96年に登場する42人のうち、私が存じ上げてるのは、小沢なつみさん、白石ひとみさんくらいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?