見出し画像

【忘却度80%】山本潤「13歳、私をなくした私」

2017年3月7日。
 
 2016年4月〜5月あたりに性暴力についての本をいくつか取り上げましたが、親の性暴力を裏テーマにした私自身の小説はこのときはもう書き上げていて、発売を待ってる時期でした。
 ですがやはりこのテーマの本を見かけたので購入しました。

<ネットで調べてみる>
 
 前に読んだ本でもそういう記述があったのですが、父親から離れて性暴力がなくなっても、その事実は様々な障害となって後の人生にも影響を及ぼすというのが、やはりこういう本を読まないと知り得ないことでした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?