見出し画像

【忘却度80%】サリー・マン「IMMEDIATE FAMILY」

1993年10月30日。

 いまはなき「銀座イエナ」で購入。7,000円もしましたが、買ってしまいました。
 これも数年前、本を片っ端から処分したとき&息子が大学進学するときに、息子にあげました。
 あいつ、けっこういい写真集何冊か持ってることになるけど、売ったりしてないかな。

<ネットで調べてみる>

 ところでこの翌日くらいの書棚の一部の写真。
 ベタ焼き(コンタクトシート)からスキャンしたので、って「ベタ焼き」「コンタクトシート」って当時の普通の人も知らない写真用語ですけど、もう死語なんでしょうか。
 それはさておき、ベタ焼きからスキャンしたので不明瞭です。
 代々木上原の古い和室アパート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?