見出し画像

オーラの明るさとキレイさで、その人の幸/不幸が判る?!

今日は“オーラ”の話を少しだけしましょうね🙂

今現在「幸せを実感している人」の共通点…あなたは何だと思いますか?
…それは手相でも血液型でも星座でもなく、実は「オーラが明るくキレイに輝いていること✨」なんです。

口先でどんなに自分が幸せなのか…あるいは健康なのか…金持ちなのか…偉いのか…有名なのかを主張しても、その人のオーラが暗く濁っていたら、それは嘘ッパチです。

もしこのnoteを読んで下さっている人の大半が「人や建物のオーラ✨」を目視できるようになれば、世の中の犯罪や災厄をかなり減らすことができるだろうに…と僕は思っています。

オーラが視えれば、目の前に悪人が近付いて来てもハッと判ってすぐに逃げられるし、詐欺師もすぐに見破れますからね…。いくら口先でうまいことを言っても、オーラが汚く暗かったら100%その人は悪人ですから、被害を事前に防げますし、犯人逮捕にも協力できます。

また誰でも「建物のオーラ」が見えるようになれば、暗く濁ったオーラを出している家や商店は危険に決まっているから、ひと目見るだけで誰も入ろうとはしませんし、そもそも近付きもしないから、うっかり入ってひどい目に遭う心配もありません。

ところで、オーラの明るさやキレイさや透明度が確認できるようになるには、自分の霊的バイブレーションをある一定以上に引き上げるしかありません。

では「霊的バイブレーションが高い状態の人」はどんな感覚で生きているのでしょうか?…一口で言うなら「毎日毎瞬が上機嫌」…だからといって酔っ払ってドンチャン騒ぎをする的な「ハイな感覚」は微塵もありません。

1日24時間を天使や聖霊のような超優しくって穏やかな心で毎瞬毎瞬を過ごせていること…たとえば…慈愛と喜びに溢れた超平安な意識状態を日常生活のほとんどでキープできていること!…せめてこれくらいまでにアセンション(意識進化)していなければ、ターゲットが発しているオーラの光量や質…言い換えれば、オーラの奥に隠れている不純物の有無やネガティブ因子を見抜くことはできません…。

…とは言っても前述のような「天使のマインド状態」で毎日毎瞬心の針を天国に向け続けて生活し続けることは至難です。口先だけで「エンジェルマインド👼」と言うのは簡単ですが、どうしてどうして…実際にチャレンジしてみると、ほとんどの人は挫折すると思いますよ😁

なぜなら自分の心の中の大半の部分を、愛、感謝、喜び、寛容さ、慈悲だけでいついかなる時も埋め尽くしていないと「霊的振動数」は絶対に上がらないからです。

ともあれ上記のようなマインドバイブレーションに到達するまでの精神修養は、ハンパなく大変で、決して誰にでもできる訳ではありません。

もちろん恥ずかしながら僕だってそうですよ(笑)。すぐ不安になるし、物欲もあるし、不埒なことをされたらすぐに怒ってしまいますからね(笑)。

また悪事を働いた人はもちろん、自分を裏切った相手をも全霊で許し、愛し続けるのも不可能に近い至難のワザですよ!

でも…お陰様で最近の僕の周りにはイライラさせる人が激減しました。これは多分、僕の心の中が以前よりもかなり平安になったからだと思います。

大宇宙には「周囲は自分の意識の“投影”」という超有名な法則がありますから、ここまで来ると、自分の中を今までよりももっともっと明るくしよう…キレイにしよう…という気持ちも自然に湧いてくるものなんですね…。

ともあれ、心の中をいつも「天使状態」にし続けることは至難でも、これほど努力が報われるプロセスも滅多にないと僕は思います!!

だからと言って精神修養のプロセスを全部はしょってしまい、宗教的な滝行や火渡りなどの荒行でムリヤリ霊能力を開花させると、ろくでもない結果が待っています…多分その時点であなたの人生は猛スピードで破滅に向かいますから…。

「なぜそんな怖いコト言うの?」ですって?(笑)…う~ん。僕は多くの自称「修行者」や「霊能者」を見てきましたからね…だから自信をもって断言できるんですよ…。

でも…その話題には、いずれ機会を見て触れてみようと思っています。

僕は最近つくづく思うんですよね!…人生途上で決めたある目標を達成しようとする時、つい何かをはしょったり手抜きをしてしまうと、その結果として現れた人生には、必ずホコロビや「手抜きの痕跡」が残っていて、それが結局自分自身を苦しめることになる…だから人生に手抜き用の「虎の巻🗞」なんて絶対に必要ないんですよ…。あとになって苦しむのは目に見えていますからね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?