見出し画像

2022.6.10 そうだ、北海道へ行こう~#2

つづきからはじめる

朝はみんな楽しみにしていた朝食ビュッフェ

がしかしほぼ写真を撮り忘れた。

夢中で食ってたからな。


全国第4位の朝食とはいかに
海鮮ドン!!🦪🐟


海鮮丼、ザンギ、スープカレー、ジンギスカン、
とりあえずひと通りある。
いくら飲み放題

いくら、ホタテあたりが食べ放題は熱盛

痛風になりそうだけど

飽きるほど飲む。
みんな腹パンパンにして

昼からは

レンタカーを借りてドライブへ
札幌駅らへんから
洞爺湖目指してゴー

中山峠をめざして

後部座席のふたりはさっそく爆睡!!!
行きも帰りも爆睡!!!

車中は常に爆睡!

広い


ここに来ないと食べれらない
中山峠名物 あげいも


中山峠から約1.5時間

サイロ展望台へ

広背筋が素晴らしい
ラットプルダウンの賜物
無料足湯
温度がかなり熱め
ここは𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚女子が好きそう

帰りは札幌まで運転3時間ノンストップ(´・ ・`)


なんやかんやで、札幌着いてホテルチェックインしてたら20時過ぎ。

プリンスホテルのエレベーター吸い込まれそう




最後の晩餐は

生牡蠣!!!!

厚岸町の牡蠣うまいよな
#本日の酒
なんかのチーズパスタ
なんかのカルパッチョ

ここで地域クーポン1人2千円分使って
支払いは半額ぐらい
クーポン制度マジ神。

二次会は夜パフェ
すすきのの〆といったら夜パフェ

店の名前も何も覚えてない

ここでこの前いった
ななかま堂の

関係無いけど半年前食べたやつ
関係無いけど半年前食べたやつ#2


日付変わって
みなホテルへ帰宅。

がしかし、
わい、しょ、ここあんぬさん

3次会でジンギスカンへ🐑
しばらくもう食べれないからね

パフェ食って味変したので

もう1回ご飯。

羊のレバー
スッキリンゴ(;//́Д/̀/)'`ァ


2時??くらいまで堪能して

もう思い残すことは無いはず

居酒屋→ぱふぇ→ジンギスカン

くっそ太りそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?