初のホール公演

僕は生まれて初めて、ホールの舞台に立った

へたっぴなギター


おびちゃんという白ねこ
竜のしまのぼうけん
かわいい
月が出ている夜でした

お客さんは、2回公演をあわせて300人くらいは来ていただいたのだろうか。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

生まれて初めての経験だった。あんなに多くの方の前で、僕の描いた絵本を読み聞かせしてもらって、あろうことかギターを弾いて歌を歌った。

もう、こんなの、ハタチの頃の僕が聞いたら、

「は?」

と言うだろう。意味がわからなすぎて、

「は?」

と言うだろう。

僕は、何者かに、なれているのだろうか。

誰かを楽しませる事ができているだろうか。

あの頃もがいていた自分に、今の自分を見せてやりたい。

「太ったなーw」

第一声はきっとそうだろうけど、ちゃんと、少しは、楽しく頑張ってるよ。

生きていてよかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?