くびったけ

最近知った言葉

くびったけ。意味: 首の高さまで深くはまり込む意から、ある思いに深くとらわれること。特に、異性に心をひかれ夢中になること。また、そのさま。

まさに僕が最近くびったけになっている相手がいる。ちなみに僕は既婚者なのだが、仕方ない。もうこの恋は止まらない。君に夢中なのである。

異性なのかどうかは、わからない。性別は不詳である。しかし、くびったけなのである。

発表しよう。

マツダR360クーペ


超かわいい。ほしい。僕は君がほしい。抱きたいレベル。

そもそも僕は小さい車が好きで、例えばもうスバル360なんかは恋を通り越して愛だったんだけれども、この子は本当にもう、クセになる可愛さがある。

決して綺麗で端正な、整った顔ではないのだ。

体型だって、スポーツカーさんのような、いわゆるナイスバディではない。しかしだ。この子には最強の武器がある。それは、愛嬌ってやつさ。わかるかい?坊や。この子の可愛さがわからないうちは、結婚なんてするもんじゃないぜ。もっと人生経験を積んで、出直してくるんだな。もっと色んな子を見た方がいい。そうしたら、見えてくるものがあるはずさ。

一体なんの話をしているのだろうか。

それにしてもハァーン、可愛い。とりあえずまずはミニカーを買うことから始めよう。

絶対、トコトコ走るよこの子。トロトロ、かもしれない。

ハァーン。可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?