夏休みは本番じゃなくてその前の準備が1番楽しい!

おはようございます。

毎年夏休みといえば
夏休みと言いながら
秋だったり
もうおおよそ冬に夏休みを取るのが恒例。

でも今年は教育機関に勤務しているので
お盆時期に
夏休みを取得することができました。

そして、いよいよ今日から夏休み。

ただ昨日からなんか、違和感。
夏休みの気持ちにならない。  

あっ、そうか。

例年、準備入念型人間としては
夏休みは下準備を前々からして
夏休みの1週間くらい前から
テンションあげていく。

それが今年は外出自粛ムードで
何も予定らしい予定を
今日もなおまだ決めてないから
夏休みモードにならないんだ。

例年だったら
めちゃくちゃリサーチするのに
今回全然してないもんなあ。 

あれ、リサーチすることで
知らない間に
自分自身のテンション上げてたんだ。

あの夏休みの高揚感がないまま
夏休みが終わるのは嫌なので
今日から残りの夏休みの予定を
必死にリサーチすることにします。

今日のメモ
・次来る大勝負の打席でホームラン打てるように日々生きてます。

・ひやむぎってなんであんなに美味しいんだろう。

・チキンナゲットのソースはダントツでマスタード。

・これは、なんかビジネスに使えそうな香りがする。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?