ネタにならないけどこれだけは言わせてよ

こんばんは。

今日は、1日のブログのネタにならないけど
言いたいこと。

・終電の車内が好き。
こんな時間まで何かをしてた人たちだから
それぞれになんかドラマが滲み出てて。

・脱毛関連の電車広告多すぎない?
そんなに脱毛業界広告費使えるくらい儲かってるんかな。
もしくは、ぼくが脱毛した過ぎて目に付いてるんかな・・・。

・料理研究家のレシピをさらに自分流にしたい。結局、研究家のままにしておけば良かったって後悔する。

・ウーバイーツは大抵頼んだあとに後悔する。結局安定のチェーン店を頼むのが正解。

・とりあえず、何でも首からぶら下げておけば無くさない。
財布、鍵、カード。
今は全部首から下げる時代。

・体温計ってなんでこんなに温度定まらないんだろ。
図るごとに体温違いすぎない?

・バンドエイドって進化してる?生まれてからこんなに進化してないもんあるかな。

・先週の情熱大陸神回。アリのこともっと知りたい。

・恋愛リアリティショーがない人生は耐えられない。
人の命に関わることは絶対にダメだけど絶対悪みたいな言い方も違うと思う。

・サプライズは大歓迎だけどドッキリは好きじゃない。なんか、ドッキリって喜ばしくないから昔から好きじゃない。

今日のメモ
・杉並区民で良かった!これは、やらなきゃ。30パーセント得!

・とにかく笑えれば、それでも笑えれば
笑えたらなんでもOK。

・つぎは絶対このバスタを作りたい。
無限って言葉に弱い。

・これは、楽しいに決まってる。
あー、武勇伝がほしい。

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?