見出し画像

流れが悪い時に最高に簡単な切り替え方

おはようございます。

ここ最近、サボりがちだった
表面の体毛を剃りました。

ある時を境に
変な美意識に目覚めて
毛はない方がいいなあと。

毛は濃い方で
家に毛が落ちやすいということもあり
家族も応援。

定期的にちゃんと処理してたんです。

ただ、最近はしてなくて。
でも、ここ最近あんまり流れよくないから
流れ変えたくて。

不思議だけど
男性が悪いことをした時に坊主にする。
女性が失恋した時に髪をバッサリ切る。

その気持ちが今なら分かる。
毛を削ぐってスッキリする。

完全に気持ちの切り替えが出来た。

あんまりそういうのは信じないけど
スピリチュアル的にも風水的にもいいみたい。

男性はなかなか髪をバッサリいけませんが
体毛はあると思うので
今、流れ悪い人は
是非とも剃ってみてください。

嘘みたいに気持ちがスッキリするので。

今日のメモ
・交渉力はプロデューサーとして大事な仕事のひとつ。これからも極めていきたい。

・本当に体調悪い時に夢で見る映像みたい、でも癖になるのも分かる。

・吉野家の牛丼が食べたくなってきた。
でも、これは贅沢だな。

・こういうチャレンジ好きだなあ。なんかエンタメって感じで。

では、またあした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?