見出し画像

水に流すぞ!と思いながら水に流す

こんばんは。

37歳にしてはじめて晩酌が楽しい。
それゆえ家に帰って呑むのが日課になってきてます。

ノンアルレモンサワーだけど。

でも、ぼくの中では
アルコールが入ってるとか
入ってないとかじゃなくて
椅子に座って1日を回想しながら
1日の疲れやストレスを
呑むことで水に流すことが重要で。

なんなら、お酒弱いので
ノンアルだと次の日に響かないのがなおよし!

本当に、晩酌をするようになってから
しっかり夜のうちに
ストレスや嫌なことを帳消しにして
リフレッシュして
次の日を迎えられるようになりました。

レモンサワー呑む瞬間に
全部その日のストレスは
水に流すって言い聞かせるてるので
そうすると本当に流れていくもので。

このルーティンが自分にとって凄く大きい。

やっぱり何回も伝えてますが
スイッチオフにできるもの
スイッチオンにできるものを
持っておくのは大事ですね。

ノンアルレモンサワーに出会えて良かった!

今日のメモ
・小さい頃いつも思ってた。なので無料のパンでお腹を膨らませていました。

・替え玉無料をウリにしててずっと気になってる。なかなか行けてないんだけど。

・これ、凄くないですか?レモンサワーアルコールありなら檸檬堂がいちばん。

・いい人には本当になる必要ないなあ。目指しても無理だし。

では、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?