とにかく眠過ぎてフィクションのような文章を書いてみた

こんばんは。

アニメが苦手。

マンガは辛うじていくつか見てるけど
アニメはよく考えたら
宮崎駿監督作品も
エヴァンゲリオンやドラえもんの
人気作品も基本的にスルー。

記憶ある見たアニメも
君の名を。見たくらい。

これも理解出来ず
楽しかったとは思えなかった。

妄想族でありながら現実主義。
ファンタジーや虚実な世界が
想像力に乏しいのか
なかなか受け入れられない。

我ら世代みんなが通った
ドラゴンボールも
スラムダンクも
ジャンプは読んでたけど
アニメは皆無。

アニメにした瞬間に
フィクション感が高まるからかな。

ただ、鬼滅の刃は
そんな気持ちを無視させるくらい
人気がある。

そろそろ見ないと
息子はもちろん
1歳の娘でさえも
ネヅコと自分のことを呼んで
モノマネしてるのに何も返してあげられない。

そして見て無さすぎて
それが似てるのか似てないのかも分からない。

遅れてるって言われるのが嫌だから
そろそろ見よう…。

ってかこれ何がだったんだろう。
半分寝ぼけながらかいたので
狐につまれた感じ。

今日は明日も早いのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?