見出し画像

ワタシのすっぴん公開します

今日は・・・・mixi終了するってよの話。

思えば、mixiきっかけで大学時代はブログを始め
新入社員のしんどい時もmixiをはけ口にして
大事な思い出がたくさん詰まったmixi。

どんなこと書いてたか見たい!!

過去のアドレスを辿って、辿って・・・・
やっと開けた!!!

懐かしい!!

せっかくなので、過去のブログ一挙公開。

カラオケの点数勝負で負けた罰ゲームで始めたはずが
はまって大学時代ずっと続けたブログ。
その時に負けた曲が「ここにしか咲かない花」
デブとブサイクの奇跡のコラボ・・・・。

大阪時代に急にふとしたタイミングで急に始めたブログ。
この時も甘い自分を戒めるために始めたみたいです。
タイトルは、未だに気に入ってます。

正直、過去書いた内容ほぼ100%忘れてる・・・。

でもそれもいい思い出。
マジで暇な方はどうぞ。
ここにしか咲かない花は、大学の身内ネタ中心です。w

このnoteも10年後に見返したときに
子供と一緒に見て笑える日が来たらいいな。

おうち時間を工夫で楽しく
今日は、息子と2人で私は誰でしょうゲーム。

人でも、動物でも、モノでもOK。
出題者は1つ答えを決め、回答者から来る質問に対して
「はい」もしくは「いいえ」で答えながら
何かを当てるゲーム。

メジャーといえばメジャーな遊びですが
しりとりくらいお手軽なのに、そこまで浸透していない。

小さい子でも遊べるおススメの遊びです!

画像2

今日のメモ
・ストレスと呼んでいいのかは分からないけど、たまにとてつもない疲労感を味わいます。

・どういう順番で話したほうがいいかは、マネージャー時代本当によく考えてました。

・もう早く飲みたい!!最短で飲みたい。絶対美味しいやつじゃん!!

・これは便利。海外で売っているマスクらしい。

画像1

10000レビューまであと、6,200。

では、また明日。










この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?