高熱をぶっ飛ばすのは薬じゃなくてアレ。

おはようございます。

案の定、
2回目のワクチン接種の副反応が出ました。

自分だけは大丈夫って言う変な自信と
自分自身問題ないぞ!と言い聞かせて 
1日目は乗り切りましたが
みんなから聞いてた通り
2日目の今日はしっかり熱が上がり
久々に38℃台も記録。

熱になったのは
記憶にないくらい前だったから
ダルいっていう感覚って
こんなんだっけなあと思いながら
頭がボーッとするのと
とにかく眠気がやばかった。

と言いながら半日は
家で仕事させてもらったら
夕方からは復活。
スコールのように一時的な現象で
今は、ピンピンしてる。

普段体調怪しい時もそうですが
結局、社会の場に出たら何とかなるもので。

薬よりも何よりも
頭を使って働くことが
1番の薬なんじゃないかって。

アドレナリンが
全てを体調が悪いのを
これまでも吹っ飛ばしてたのかも。

ヤバくなったらアドレナリンだそう。

眠くなくなるけど。

今日のメモ
・成功体験してる人は何をしても勝ち上がれる強さを持ってる。

・難しい質問に即答できる人。
今1番なりたいかも。なかなかハードルが高い。

・ぼくは週5仕事、週2休みが1番バランス取れる。

・今1番食べたいラーメン。なんか秋刀魚のラーメンって言うのが興味をそそる。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?