見出し画像

優しい兄とやんちゃ娘

おはようございます。

娘がやんちゃすぎる。

とにかく隙あらば
人の目を盗んで悪いことをして
思い通りにならなかったら、泣き叫ぶ。
呼んでも、気が向かなかったら返事もしないし
常に気が強い。

典型的なやんちゃ。

息子は真逆で常に親の近くから離れず
危険なことを何1つしないタイプだったので
息子の時とは真逆の育児に日々家族は追われております。

ただ、やんちゃの特性なのか
手を焼かせる分家族に笑いをもたらしてくれる。

ザコシシショウみたいなボケしてくるし

画像1


写真撮る時面白い表情してくるし

画像2


果敢にもわさびも食べたいって
チャレンジして案の定ブルブルってなるし・・・。

結局、でもそうやって人ってバランス取れてるのかな。

息子は、真面目で妹思いな優しいお兄ちゃんな分
危険なこともしないし、
頑張って笑いを取ろうとしてもなかなかパッとしない。

娘は常に笑いに囲まれたムードメーカーな分
危ないことも、悪いことも分かっててやってる。

どちらにせよ、2人のそれぞれの良いところを
伸ばしていきたいなあと。

家族に囲まれて幸せだ。今日も1日頑張ろう。

今日のメモ
・とても残念。少しでも話題を作るって改めて大事な要素だと思っていたのでどこかの球団期待していましたが・・・・。

・飲みたいような、飲みたくない様な。でもコーヒーのペットボトルも
最近では当たり前になってきたしすぐ当たり前になるのかな。

・結局、マヨネーズは最強って話。チャーハンに入れたことはなかったけど。

・これも立派なブランディング。予約が手紙でしかやりとり出来ないってだけでわくわくが止まらない。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?