見出し画像

今日はとにもかくにもバチェロレッテについて語りたい

こんばんは。

バチェロレッテ最高!!!

もう1回言わせてください。

バチェロレッテ最高すぎるぞ!!!

恋愛リアリティショーがやっぱり好き。
そして恋愛バラエティーがなんでこんなに好きか
今回のバチェロレッテを見て確信しました。

恋愛リアリティショーは時に
恋愛ドラマ、ノンフィクションを超えた
感動を生む瞬間があるんです。

それは、この恋愛リアリティーショーだからこその
最高の感動。

それが今回のバチェロレッテには
昨日の最新作2話分それぞれにあって・・・。

もう心完全に掴まれた。

特にそのうちの1つは
恋愛バラエティー史上でも最高のシーンとも言える位の
名場面を生んで
もう今日はあの感動を思い出すだけで
なんか1日頑張れた。

いやあ、バチェラーと違って
そこまでみんな見てないんですが
今回のバチェロッテマジでおススメです。

もう絶対に見てほしい!!

見てる人、いっぱい話したいです。
連絡ください。

今日のメモ
・フジテレビは、早朝4時から放送中の名番組。

・すごい国民性の違い。理想だけど、実際したら物足りなそう。

・自己紹介で1個は特技あったらいいなあっていつも思います。

・どちらかというとオシャレ。文房具のアイディア品はついつい買っちゃう。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?