見出し画像

大切にしてなかったけどやっぱり大事なこと

おはようございます。

昨日は久しぶりに仕事から早く帰宅。

空いてる時間は
家族との時間を過ごすか
毎日もしくは毎週のルーティンをこなすだけでいっぱいの毎日ですが
昨日は家族も早く寝ていたということで
ルーティンをこなしたあとは
久しぶりに色んなことを考える時間に。

お風呂で時間の制限なく
ボーッと考えることなんて
いつぶりだろう。

常に、決まったことをして
何かに追われて忙しくする方が
自分に甘いぼくには
ちょうどいいんだけど
それにしても
時間に追われず自由にしていい時間って
こんなに心地よかったっけな。

昨日はテーマを1つに絞って
将来のことを考えてたんだけど
やることを削ろうと思います。

歳を重ねて来て夢を達成するのに時間無くなってきたし。

でも、やりたいことが明確になってよかった。

明日をとにかく全力で生きることも大事だけど
先々見据えて生きることも大切で。

こういう時間もたまにはいいよね。
今日も頑張ろう。

今日のメモ
・ただの街並みも表現の仕方ひとつでユニークに感じるよなあ。見せ方って大事。

・いいなあ、このほうれんそう。でも、数日したら逆に元の生活に戻りたくなりそう。

・アップルパイの中にクリームとか美味しさの極み。絶対に今度買おう。

・この人は凄い。全部にオリジナルのユニークさがある。成功しててもこれじゃないって思ってたってどんなに優秀なんだ。

では、また明日。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?