見出し画像

ヒートテックで全身隠してマスクの上だけ隠せず

おはようございます。

すっかり12月になって寒くなってきましたね。

暑いのはいくら暑くてもいいのですが
冷え性なので寒いのは嫌い。

テンションも下がる。

ただ、ここ数年ユニクロのお陰で
すっかり寒いのをガード。

去年なんかも寒がりのぼくが
インナーに超極暖のヒートテック着ていたら
アウター無しで生活出来たくらい。

下も暖パンという
寒さを守るズボンが開発されたので
極暖のタイツ履いて
暖パン履いたら本当に驚くくらい寒くないんです。

靴下もヒートテック靴下を履いて
ユニクロの手袋したら
もう、無敵。

といきたいところなんですが
身体が全部補強して暖かくなる分
寒暖差から唯一素のままの顔が余計に寒い。

他を補強しすぎて、
弱点が余計に目立つというか。

もう、他の身体の部分との寒暖差で
体調崩すんじゃないかと心配になるくらい。

今年はマスクも毎日してるので
比較的顔も守られてますが、
顔のマスクから上だけ極冷状態。

なんか、目さえも寒く感じる。

あー、暖かくなるのはありがたいけど
結局欲が出て
追求したくなっちゃうもんだな。

ユニクロ様
どうか、最後マスクの上の寒さを凌ぐ
不審者に見えない何かの開発お願いします。

今日のメモ
・ぼる塾はブレイクしたけどって感じですかね。でも、流行語の候補に残るだけで凄いことです。

・二郎はここまで心して食べないといけないのかw

・顧客を巻き込むはやっぱり効果アリです。

・ここに掲載されてるの全部試したいな。
グラタンのコロッケの衣を取るは
そりゃあそうだろうと思ったけど。

では、また明日。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?