見出し画像

最高にかっこいい座右の銘

こんにちは。

人の座右の銘を聞くのが好きです。

その人の目指す生き方が分かるので。

ぼく自身、何回も伝えてる通り
人生1回でも多く笑うっていうのが座右の銘。

死ぬ日って絶対後悔すると思うけど
どんな人生だったら後悔少ないかな
って思ったときにたくさん笑う人生だったら
少ない後悔で死ねるかなって。

そんな時にYouTube見てたら
千原ジュニアさんが
卒業生、新社会人にメッセージを送っていて
そこで座右の銘を話してて・・・。

それがカッコよすぎる。

そんなジュニアさんの座右の銘は
ビックリマークとクエスチョンマーク。

何事に対しても発見と疑いをもつ。

ジュニアさんらしいなあと。

そして、その後もカッコイイ。
是非、上のYouTube見てください。

素晴らしい才能ある方に4年も付かせて貰えたのは宝だったなと。

今日のメモ
・トーストは簡単でいて奥が深い。
確かに、これ全部工程をやると本当に美味しい。

・未来のトキワ荘って聞いただけでワクワクしちゃう。

・ヤクルト味って想像できるようで出来ないから食べてみたい。

・90秒我慢したらどんな感情でも収まるのか。

では、またあした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?