見出し画像

2020年最大級のお笑いイベントを開催!!

おはようございます。

ここ数日は、この準備に追われておりましたが
ようやく昨日記者会見にて情報解禁!!

有明に出来た大型ホールで今年最大級のお笑いイベントを開催。

総勢50組以上の芸人が1部・2部に分かれて
それぞれ4時間の公演。
本当に豪華なメンバーが50組。

自分の会社のことを言うのもなんですが
改めて層が厚いなあと。

まだまだ、見ていただきたい芸人さんがたくさんいるのに
さすがに4時間以上は運営しきれないので
泣く泣く断念。

それでも通し券を買われたお客様は8時間もお笑いをぶっ通しで見れる
お笑いの祭典。

自社劇場・各都道府県の会場にてお客様にステージで笑いを届けるために培ってきた、新型コロナ感染拡大防止策を講じながら
お客様に今年1番のお笑いを提供できたらと思っております。

大きい会場は何回か経験ありますが
さすがにこの芸人の数・この規模のお笑い興行は
なかなか経験出来ることではないので本当に楽しみな興行。

是非、お笑い好きの方はお見逃しなく!!

今日のメモ
・ぼくのオイシイ店の共通点はおしぼりに力をいれているかです。

・1番目に社員のストレスなることはしないって出る会社の経営方針はすごいですね。

・生卵と納豆なんて王道中の王道なのに合わないなんて・・・。

・この時期はどんなスタイルで行こうか迷っていましたが、これはほしい!!

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?