見出し画像

お客様の笑い声がやりがいです

こんばんは。

11月に入って、各劇場の集客人数が緩和されて
今までよりは多少収容人数が増えた
公演が出来るようになりました。

そして、戻ってきたお客様の笑い声。

まだまだ、制限はあるものの
あの劇場が笑いで揺れる感じは
ありきたりですけど
やっぱりぼくたちライブ制作のやりがいです。

本番までの準備は
泥臭くて細かくて地味で大変なことも多いですけど
お客様の笑い声で
すべてが報われる気がするんです。

特に、この半年間は
集客できなかったこともあり
改めてお客様が来場して愉しんでくださることに感謝。

早く、コロナが終息してお客様100%の状態でライブがしたい!!

そんなことを酔いながら思う今日でした。

思った以上に酔ってしまったので、
今日はこれでお許しを。

では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?