黒の魔法を身にまとって

こんばんは。

夏休みが明けて少し黒くなった。

そして何人からか日焼けしましたねって言葉が嬉しかったりする。

夏はとにかく日焼けをしたい。  

日焼けしてると
本来持ち合わせてる体型よりも
引き締まって見えるから。

黒い服を着れば着痩せして見えるように
日焼けしてたら
少しだけ痩せて見えるあの魔法を
夏は存分に利用したい。

本当は
食べ物を調整したり
運動をしたりすればいいんだけど
少しでも楽に理想を手に入れたい
デブの発想。

こんなデブの発想をしてる限り
痩せないよなあと
自分自身で思いながら
やっぱりこの時期になると
身体のライン見せることが多いから
痩せたいなあとは思うわけで。
 
この夏は白T多かったけど
黒Tもローテーションに入れたい。

食事制限はなかなか出来ないから
せめて、運動少々で日焼けでカバー・・・。   

みなさんも身体のライン気になる夏は
少し痩せること頑張りましょ。

今日のメモ
・長崎ちゃんぽんの量は本当に圧巻。高校生・大学生の時はお世話になりました。

・老後のことまでまだ考えられないけど
考え始めないと本当に痛い目に合う可能性がある。

・幸福の基準って本当に人それぞれだから判断が難しい。なのに、この、ランキングは何基準なんだろう。

・神整備すぎるでしょ。こういう裏話が心をほっこりさせる。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?