見出し画像

目標を現実に捉える空気感

おはようございます。

キングオブコントにNSC生から
準々決勝1組進出。

欲を言えば2組くらいと思ってたけど
そもそもNSC生が
準々決勝進出は快挙も快挙。

並びを見ていただけたらわかる通り
すごい所の中に名前入ってる。

嬉しいですね。

その生徒がこれまで2回あったランキング戦で10位以内に入れないくらい
ここまで生徒たちは順調すぎるくらい
日々成長してるし
こっちが課してる課題を
絶対に越えようと必死に頑張ってる。

マジで良い環境。

それがさらに今回目に見えた結果で
普段一緒の授業受けてる仲間が
ここまで勝ち上がると
相乗効果でみんなも引き上げられるし
これは我々事務局の努力で
引き上げられる部分の成長じゃないので
本当にこの結果は最高!!

あと、
キングオブコント6組も1回戦突破して
準々決勝1組行ったら
まもなく始まるM1も1回戦突破というのが
目標ではなく現実として
全員が捉えられると思うので
これはM1もいい結果が望めそう。

そういう空気感って本当に大事で。

賞レースなんか特に
1回戦突破を目標にするのと
準決勝目標にするのとでは
毎日の生活変わってくるだろうし。

ただ、そのくらいの気合いで挑まないと
賞レースなんて勝てないから。

ぼく自身も
生徒の想いに負けないくらい
努力してみせます。

あ~現役生の
キングオブコント&M1決勝目指したい!

今日のメモ
・やばいって、なにこれ。絶対に食べるの控えなないと。

・シェアハウスに、憧れが強い。独身なら間違いなく今ならシェアハウスしてた。

・最近水分抜いたヨーグルト食べてないなあ。アレめちゃくちゃ好き!

・オリンピック村に行ってみたい!色々夢なことたくさんあったな。

では、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?