見出し画像

シャカリキ20代女子っぽさが垣間見える日常

こんばんは。

最近のストレスの捌け口は
もっぱら料理と半身浴。

20代シャカリキ女子みたいな
ストレスの発散法。

なんか、今日も疲れたので
何かを煮込みたくて
ネットのレシピから拾って
今から家に帰って
豚汁でも作ろうかと思ったら
今日の夕食が豚汁だったみたいで断念。

代わりに
明日はご飯炊いて美味しいおにぎり作って
だし巻き作って
魚でも焼いて
最高の朝食でも
作ろうかと決意しているところです。

家族の胃袋を掴んで
最高の朝にしようと
意気込んでいます。

たまには、いいよね。

そしてもうひとつの発散方法も
半身浴しながらtiktokを観ること。

最近までtiktokを侮ってたけどマジで面白い。
もう一日暇なら24時間見れるんじゃないかなあ。

スクロール繰り返してたら
平気で1時間見てることなんてざら。

恐ろしき、tiktok。

ってか、完全なる20代女子の日常。
でも気持ちは若くいたら実際若くなるんじゃないかって
信じてこれからも続けよう。

今日のメモ
・絶景が好きでインスタも#絶景好きな人と繋がりたい に登録してます。

・ビールって驚くくらい飲み方によって美味しさ違う!

・ちょっとヒートテックロンTの超極暖出ること想定してなかった。極暖で3枚も買ったけど、
超極暖絶対欲しい。

・マイナス55℃ってもう想像も出来ない。

では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?