イトシイ / PLUE コード

画像1


Dmaj7                E/D
私じゃ駄目ならあなたになんて
C#m7     Fdim        F#m
出会わなければ良かったのかな
Bm7                    F#m7
向けられた優しい胸の奥には
Bm7        C#m7       D                 E    
消えて行く私を残したくはないのに

Dmaj7     E/D    C#m7    F#m7               Bm7      Esus4   E

Dmaj7                E
隣で微笑むあなたの横顔が
A                  F#m7
好きだよ本当はもっとあるのにな
Dmaj7                  E
言いたい事は全部言ったのに
A                     F#m7
ごめんね 溢れて足りないみたい

Dmaj7  C#7      F#m        Dmaj7    C#7     F#m  E6   E
嘘をつく私に                      どんな顔するのかな
Dmaj7    C#7      F#m        Bm7             C#
だけど本当の事なんだよ  今だけは許してくれるよね

Dmaj7                E/D
私じゃ駄目ならあなたになんて
C#m7     Fdim        F#m
出会わなければ良かったのかな
Bm7                    F#m7
向けられた優しい胸の奥には
Bm7        C#m7       D                E  
消えて行く私を残したくはないのに

Dmaj7                E/D
貰った言葉も触れた温もりも
C#m7     Fdim        F#m
当たり前だったこの日常も
Bm7                        E               Aadd9     A7         
忘れないからどうか あなたは忘れてね


Dmaj7                      E        A                  F#m7
気付いていたかな私がもう少し 居たいって後ろから抱きしめた時
Dmaj7                      E        A                  F#m7
泣きそうな顔を見られたくなくて ごめんね わがままだと思ったよね

Dmaj7       C#7         F#m       Bm7                  C#7
あなたに貰った指輪の跡を 眺めるだけで涙がこぼれるの

Dmaj7                E/D                       C#m7     Fdim        F#m7
この先ずっと待っているからって 今はきっとあなたは言うけれど
Bm7                      E                     Aadd9
嫌になると思うから会うのが怖いよ

Fdim   C#    F#m7    Aadd9
Bm7   C#m7    D     E


Dmaj7                E/D                    C#m7     Fdim        F#m
私は駄目だねあなたが言った 幸せだよ聞きたくなかった
Bm7                        F#m7            Bm7        C#m7       D          E  
これからは何も出来ないくせに 忘れないで本当は嬉しいのに

Dmaj7                E/D                    C#m7     Fdim        F#m
私じゃ駄目ならあなたになんて  出会わなければ良かったのかな
Bm7                      F#m7            Bm7        C#m7       D          E  
向けられた優しい胸の奥には消えて行く私を残したくはないのに

Dmaj7                E/D                    C#m7     Fdim       F#m7
貰った言葉も触れた温もりも    私のものだった甘いキスも
Bm7                       E                 Bm7            E                
忘れないからどうか あなたは忘れてね 幸せだよ


Dmaj7         E/D      C#m7        F#m7

Bm7            E            

Dmaj7         E/D      C#m7        F#m7

Bm7           E          Dmaj7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?