見出し画像

タイトルの漢字は違うかもしれませんが、
要するにそういうことです。
地縛霊とかが憑いていたわけではありませんので、ご安心を。

霊感も超能力もない僕が、スピリチュアルの世界に入ったらどうなったのか?

僕は「エナジーコントロール®コンシェルジュ」として活動しています。
「エナジーコントロール®コンシェルジュ」たちは
「エナジーコントロール®」という、量子力学をベースに考えられた技術を使って潜在意識にアプローチし、
皆さまの悩みの解消、開運や美容、健康、厄除けなどの願望実現サポートを行なっています。

「量子力学」をベースに考えられた技術なので
厳密にはエナジーコントロール®は「スピリチュアル」とは言えないのですが
イメージとしては、ほぼスピリチュアルな感じだと思っていただいても良いかと。(スピリチュアルを科学で説明しようという試みです)

エナジーコントロール®は「技術」なので
きちんと身につけていないと「使いこなす」ところまではいきません。
そのためコンシェルジュ仲間で、練習会をすることがあります。

じゃ、何を練習しているのかというと
クライアント様をリーディングし
クライアント様に入れる「技」の選択と「技」を入れる練習。
練習会ですので、これをコンシェルジュ同士で練習するのです。

もう一度言っておきますけど、僕は霊能者でも超能力者でもないので
霊視とか前世が見えるとか、そういったことはこれまで一度も経験したことはありません。
むしろそういうのを霊能者に見てもらいたかったのに、何も見えなかったくらいで(泣)

けれど不思議なことに
エナジーコントロール®コンシェルジュになって「技」を使うようになり
自分を信じるようになると
何となく「何かがわかる」ような感じになっていきました。

それでその練習会のときに言われたんですよ
「あなたの後ろには学問の神様やら仏様がたくさんついているわよ」って❤️
よかった〜自分にも守ってくれる人(?)がついていた♬

文殊菩薩

これまでそういう方々からアドバイスをいただけなかったので
この一言で僕もやっとアドバイスをいただけた感じがして
何だかとても嬉しかったですよね。

そしておびわんは、おびわんのセッションを受けてくださる方に最適最強の「技」が入れられるようにと、
せっせと「技」を自分や家族にかけ鍛錬しているのであります。
もちろん、家族にもきちんと「技」は効いてますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?