見出し画像

行きたい場所に行ける日が近づいている!?

先日、全く予期しないところで
僕が「行きたい!!」と熱望している場所に行かれた方々と
お話しすることができました。

僕の行きたい場所。
それは長崎県にある「四次元パーラーあんでるせん」。
スピリチュアル好きなら聞いたことがある名前ではないでしょうか?

会話の中にその名前が出てきた時は
一瞬、耳を疑いました。
だって、別にスピリチュアル好きが集まる会合に
行ったわけではないのですから。
しかし、話していくと
皆さんスピリチュアル大好きな方々!!
話が合いました(笑)

僕がこれまで情報収集したところ
「あんでるせん」は喫茶店なのですが、
マスターが不思議な方で、
マジックなのか超能力なのか、
不思議なショーを見せてくれる喫茶店なのだそうです。

僕のお会いした「あんでるせん」に行かれた方々も
スプーンやフォークをぐにゃぐにゃに曲げたり、
霊視?予知?のようなものを見たりされたそうです。

この「あんでるせん」。
完全予約制なのですが、
なかなか予約が取れないことでも有名。

その方々は、まさに
「あんでるせんに行くツアー」に参加して
「あんでるせん」に行かれたそうです。

エナジーコントロール®に出会う前から
宇宙人とかUFOとか不思議な話が大好きな僕。
エナジーコントロール®を学んだ今なら、
実際にマスターの「技」を見て
何か感じるものがあるかもしれない・・・
そう思うと
「なんとしても、あんでるせんに行くのだ〜!」
という気になりました。

いやいや、思いがけない場所で
こういう出会いがあることこそ、
「あんでるせん」にいける日が
近づいてきている証拠・・・

想像するだけで
ワクワクしてきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?