見出し画像

感想をいただきました!

皆さん、こんにちは。おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。

エンジーコントロール®コンシェルジュ(聞いたことありますか…?)として、量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換えで、幸せになるきっかけをつくる活動をしています。

今回はセッションを受けた方からご感想をいただきました(とても嬉しいです!)ので、ご紹介させていただきます。


◎セッションを受けた感想

セッションを受ける前は、体調不良と無気力、
仕事も生活も人生が上手くいかないのは自分の努力不足だと思いながら、
毎日をこなしていました。

そんな中、エナジーコントロール®のお話を聞きました。

お会いする日時を決めた直後、悪い知らせが2件続き、
日々をこなすだけしかできなかった私の心は折れました。

折れた心での唯一の支えは、
『あと数日でエナジーコントロール®に出会える』というものでした。

実際に、セッションしていただいた後は、
頭と心の中にあったモヤモヤがクリアになり、
『全てのことが腑に落ちた』という気持ちでした。

自分の話を聞いていただいたり、
お話をしていただいたことによる自分の考えや捉え方が変化したこと、

また、感覚・気持ちとしては流れが変わった、
ドアが開いたような感覚でした。

今でも、悩むことはありますし、
仕事上の問題も抱えています。

しかし、セッションを受けたことで、
自分の凝り固まった考えだけでなく、
ちょっとした柔軟性をもてるようになったと感じています。

帯王様とエナジーコントロール® と出会えたことに感謝しております。

O様

気がつけば年末。
本当はもっと記事を書く予定だったんですけど、
こんな結果となってしまいました・・・。

年内にもう1つくらい記事をあげたいなと思っています。

今日も笑顔一杯でお過ごしください。
お読みいただきありがとうございました。
Remember , the Force will be with you , always.

※エナジーコントロール®︎には、悩みを解消し、願望を実現に導く技が沢山あります。ですから、後悔しない人生を送りたい、いまこの瞬間を生きたいと考えている方にピッタリです。
あなたのいまを最大限に輝かせるためのエナジーコントロール®︎
あなたを、見えない力で応援する、おびわんのような応援者がいても人生面白いと思いませんか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?