え?何も見えないの?

以前、妻が僕の友人から
「奥さまの後ろに、ご先祖と思われる、緋色の袴を着た人が心配している姿が見える」
と言われて以来、
妻も、怖がってこそいませんでしたが、
腑に落ちない表情をしていました。

そしたらたまたま「ご先祖が見える」と言われてから2〜3ヶ月後。
妻の知り合いで、本物の見える(というか、そういうことを生業にしている)方がいらっしゃるというので、
気になるから見てもらいに行ったんです。
僕もその能力者からアドバイスがもらえたらいいなと思い、2人で訪ねたわけです。

で、例の「緋色の袴を来たご先祖様」は、
確かに妻の父方のご先祖にいらっしゃるとのことで、友人が見たものは間違いではなかったことがわかりました。
でも、墓を探してまでお参りする必要はなく、
心の中で感謝していればいいとのことでしたので、
妻もホッとした様子でした。

そして、自分も霊視をしてもらえる番だとワクワクしていたのですが、
その方の口から出てきた言葉は

「あなた、悩みがありませんね」

!!!!!!!!!
そんなことはないと思うけど…😅
他人の悩みに比べたら大したことがない…のか?

その方がいうには、
どこか体に不調があったり、悩みがあったりすると、
同じ部位が痛くなったり、涙が出て止まらなかったりするようで、
妻の場合は「頭が痛そうですね」と言われていたのですが、
僕の場合は、おかしなくらいに、
どこも痛みが出ないのだそうで…

いいことだ。
いいことなんだけど、ちょっと期待していたのとは違う😑
僕にも何かアドバイスというかお言葉というか…が欲しかった…うん、指針になるようなものが物凄く欲しかった…

前に沖縄のユタさんに見てもらった時も、
僕には何にもアドバイスがなかった…
自分はそういう体質なのか⁇
こんなにスピリチュアルに興味があるのに😭

でも思えばこのあたりが、
たくさんのスピリチュアルな人たちに囲まれる、スタートだったように思います。

おびわんけのーびは、何の霊能力も超能力もありませんでしたが、
現在は「エナジーコントロール®コンシェルジュ」として活動をしています。
よろしければHPにも遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?