皆さん、こんにちは。おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®コンシェルジュ(聞いたことありますか…?)として、量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換えで、幸せになるきっかけをつくる活動をしています。

先日、そういうのが(何と表現したら良いのか分からない笑)見える先生とお会いする機会がありました。

その先生から「学問に関係する神様仏様があなたの後ろに見えるのよね〜」と言われました。

塾を開いて20年。
教育にこだわって生きてきたからなのか、はたまたそういうお導きがあるから教育に携わってきたのか。。。

どちらなのかは分かりませんし、私にはそういうのが見えないので何とも言えませんが、学問系の神様仏様が私にはついているんだそうです。

あの時、自分の仕事については話していなかったのに、そういう風に言われてしまったので、まぁ何とも驚いてしまったのですが、わたしは信じたいと思います。

天の橋立の文殊堂に縁があるかも!なんてことも他の方に言われました。そこへ行けば何かありますかね〜。
こういうのって、楽しいですね。

お読みいただきありがとうございました。

Remember , the Force will be with you , always.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?