見出し画像

もう、わかんなくなっていた。

今期のアニメ、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」をプライムビデオで見た。

中学生の頃から見ていたし、原作も友達に借りて読んだ作品で思い出深い作品だ。

もう今期で終わりかと思う。中学生とか高校の時に見たかった。

なんか、すごく悲しかった。何が悲しかったって。僕の心はもう俺ガエルで感動できない。感動できないというか、もう由比ヶ浜とか比企谷の気持ちがわかんないんだ。

作者が伝えたい内容がわかんないんだ。なんで由比ヶ浜が泣いているのが、雪の下が頑張っているのか、比企谷が助けようとしているのか。でも、きっと、大人になる前の僕、いろんなものを諦める前の自分ならすごく感動できたんだと思う。

でも、もうできなくなっていた。大人になったんだと思った。その事実がすごくなんか辛いというか、悲しい。

ただ、僕の胸には、「ああ、僕、わかんなくなったんだ。」っていう虚しさがこみ上げてきた。

#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 。 完 #アニメ #俺ガエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?