見出し画像

Chromebookや出先のパソコンでフォートナイトがプレイできる

すごいものを見つけてしまった。

はじめに

ゲームができるパソコンはある程度のスペックがないとできない。スペックが高いものは値段も高いのでゲームを諦めていませんか?
Chromeブラウザと、普通の遅くないWi-Fiさえつながってさえいれば、スムーズな動きでゲームができるんです!!

夢じゃないかしら?

安いChromebookや、古いパソコンにCroudreadyを入れた方もできます!HDDでも4Gでもできるんですよー。(古すぎたらわからない)

やり方

詳細はこちらにまとめましたので、ご覧ください⬇️

登録してプレイするだけでした!動作もかくついていなくて、スムーズで高画質!

※  Chromebook、MACで動作確認済

感想

これで、仕事場でも学校でもできますね!(オイ!)

是非試してみてください!!!






なにとぞ なにとぞー