見出し画像

町田啓太の笑顔に涙の影|占い

人気がうなぎ登りの町田啓太さん。2018年12月10日にしたTwitter鑑定注目を集めています。改めて、様々な占いで基本性格や運命を辿ってみました。

町田啓太の基本性格

町田啓太さんは、1990年7月4日の蟹座。蟹座は「優しく包容力のある雰囲気」で、クールな顔立ちながらも、冷たく見えないのは生まれた星が印象づけているようにも思えます。コミュニケーション能力も高く、人間関係でのトラブルは比較的少ないタイプです。遠い未来よりも、今やりたいことをやる性格な気がしますね。

ゲッターズ飯田さんの占いでは「金の羅針盤座」で、本来は決断力があるタイプなのですが、周囲からの影響で気持ちがブレてしまう傾向があります。真面目なので、悪方向に考えがちになる時も。前向きに物事を捉えると、行動を積極的にすることが出来ます。実はほうれい線が出やすいタイプ。いつも笑顔のイメージですが、もしかすると意識して口角を上げているのかもしれません。

町田啓太の紆余曲折した運命

2010年8月の「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格を勝ち取り、同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始。その公演中に左足アキレス腱断裂し、降板し数か月の療養へ。

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養後、GENERATIONSの活動に復帰することはありませんでした。

2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入しています。

町田啓太の運命鑑定(2018年)

劇団EXILEオーディションに合格した2010年は六星占術でいえば「立花」で、何かが「始まる年」ですが、その翌年は「健弱」となっており、怪我をしやすい年となっていました。

2018年の鑑定では、2019年は「人との縁が切れる年」、そして2019年〜2020年は「大きな転機が訪れる年」となっていました。その転機とは何のか、年末になって明らかとなってきました。

町田啓太の運命鑑定(2020年)

2020年は「大きな転機」という占い結果の通り、写真集が累計5万部を突破、赤楚衛二さんと共に出演するドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』3週連続でドラマ満足度首位を獲得となっています。過去の挑戦が形となり、今と未来に繋がっているのだと思います。

町田啓太の未来鑑定

町田啓太さんはゲッターズ飯田さんの占いでは「金の羅針盤座」で、チャレンジ二年目の年。2020年から2022年までの3年間で、様々なことが変わっていく年に。プライベートな面は見えにくいですが、家具の買い替えやファッションを変えたいと思ったり、関わる人がこれまでは違ってくるような運命です。運命がここ数年で切り替わっているので、今後も活躍の幅が広がっていきそうです。今後の活躍を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?