2024/4/17 よりは

昨日は十九人ハウスでお泊まりして遊んでいたのですが、結局6時まで起きてました
5時くらいから始めたボードゲームがめちゃくちゃ面白くてみんな夢中になっちゃった
あれめちゃくちゃ楽しかったからまたみんなでやりたいです
ルールとかややこしいので色々説明は省きますけど、そのボードゲームでゆッちゃんがムキムキの爆弾魔になっていたりしました

で、10:00くらいに起きて むつみさん宅でラジオなどを撮りました
途中で宅配便が来て めちゃくちゃ住所が映ってしまってる可能性があるので カットとかしなきゃいけない めんどくさいです
あと本当はみんなで遊んでる時にYouTubeとか撮りたかったけど 完全に忘れてた
遊びに夢中になっちゃった
全然YouTubeをやる人の脳じゃない

昨日 楽しかったけど SNSとかに全然あげてない
なんか 楽しかったので 独り占めしたくなっているのかもしれない
でも みんな楽しそうなので そのうち写真とかあげると思います
写真って撮るの忘れちゃうから思い出したら撮るようにはしてます
SNSやってると 写真ある方が面白いこと結構あるので
でも 特に昨日は面白い写真とかはないです
十九人のストーリーに小畑が大きく口を開けてピザを食べる動画があげられています
昨日は そんくらいです


👨‍🚀「まぁ、俺は元々青いと思ってたけどね」

↑(スカしてるガガーリン)



夜勤明けに書いてます
最近はずっとこれ
なんか夜勤明けてnote書くのが癖になってて別に良く悪くもないんだけど、強いて言うなら寝る時間が少し遅くなってるからあんまり良くないのかもしれないです
やるべき事を先にやるのがとにかく苦手なのでこういう事になってます
早くこのnoteを辞めたいと思っているからだと思います
いつでもやめていいんですけどね、でもやるんですよ、いつでもやめていいのに
本当に不思議な話ですよ

充電が8パーセントになりました
やばい、こうなってくると本当にこんなことしてる場合じゃなくなってきた
しかも 腹も痛い なにこれ?
なんか悪いことって一気に来る感じがあって嫌です、いい事があってもすぐに悪いことが一気に2~3個 それ以上 束になって襲ってきて「いつになったら俺は幸せになれるんだ?」と思ってしまいそうになります
悪いことは連鎖しやすい 多分良いことも
今でも かなり幸せになっている ということを忘れずに生きていたいです
一時期よりはかなり幸せに生活させてもらっています
学校で鬼ごっこして 永遠に鬼にされていた あの頃にくらべたら

松屋のごろごろチキンカレーが復活しました!
やったー!
嬉しいです、松屋のごろチキ 本当に好きなので
カレーとしてかなり完成度が高い
ご飯に興味が全くない小畑が興奮する数少ないご飯です
松屋のごろごろチキンカレー 美味しいんですよね…そもそも小畑はカレーが好きなので美味しいカレーが大好き
カレーが好き とはいっても 別に色んなカレー屋さん巡りとかはしてないですよ
そういうのじゃないです
好き = オタク という等式は危険です
好きはもっと軽くていい
小畑はカレー屋さん全然行かないです
でもカレーは美味しいから好きです
それが全て

自炊がとにかく出来ないので外食することが多いのですが、いつも決まった店の決まったメニューを頼むことが多いです
色んな美味しいものを食べたい!というよりかは もう美味しいものを知ってるんだからそれを食べればよくないか? という考えです
マクドナルドくらいめちゃくちゃ長く利用させて頂いてると 「多分美味しいだろうから新メニューいくか」になります
やはり美味しいものを置いている店の別メニューが自分に合わなかった時の「お前 本当はそうだったのか…」感 ちょっと嫌なんですよね
1個だけの共通の話題で仲良くなった友達が自分と全然完成の合わない奴と仲良くしてるのを見て「お前本当はそっち側なんだな…」となる あの切ない感じです
かなり俺と話すの無理してたんだ…あんまりもう話さない方がいいかな… のアレ
アレをご飯食べてる時に感じたくないでしょ
アレ嫌なんだよ 本当に
なんで俺と盛り上がれてあんな感性の違うやつと仲良く出来るんだよ
お前が凄いけど どっちもいけるお前が凄いのはそうなんだけど

家に着き 充電が出来ました
有難い
小畑はスマホが手放せません
情けない話 スマホがなくなったら全然毎日が楽しくなくなると思います
スマホが毎日の楽しさを作ってくれてます
姿勢が悪くなったり 目が悪くなったり 脳が衰退していったり 色々とあるかもしれませんが小畑はやっぱりスマホが好きです
携帯がなかった10代の頃に受けた冷遇を絶対に忘れないからです、あれよりはあった方が絶対いい、携帯がない人は本当に冷遇される世の中です
それは悪意だけじゃなく 普通に連絡が取れないとか どういう話で盛り上がったらいいか が相手が分からないからです
みんなが単車の虎とかおばちゃんと炎の話で盛り上がってる時の 小畑の蚊帳の外っぷりったら
単車の虎ってもうみんなやってないですか?
これ小畑の中学校の携帯持ってた同級生 90%がやってたんですけど

朝になりました
日付変わって今日ライブです
その後は 夜勤です
なんか 夜勤 たくさんある
全部の夜勤の帰り道でnote書いてたら疲れちゃうな
明日くらいは 夜勤前に書きたい
書けたらの話ですが

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。