2024/7/6 夜明 文化祭

夜勤明けに書いています

今日は夜勤明けの夜が 蒸し暑いんですけど そんなにも蒸し暑い訳でもなくて 丁度noteを書きながら歩ける温度で助かります
最近は嫌になるくらいめっちゃ暑いか 本当に嫌な雨が降っているか どちらかばっかりだったので 夏だから仕方ないんですけどね

今日 半端ない豪雨と雷でしたね
皆様 平気でしたか?
これを読めているということは少なくとも今日雷に当たった訳ではないと思うので ひとまず安心ですが 雨でずぶ濡れになってしまい最悪な気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか
本当に最悪でしたよね!
今日ライブだったのですが 誰かがボケる度に外で雷が落ちてて めちゃくちゃ邪魔でした
結局晴れて良かったですけど もうこういうのはご勘弁して頂きたいです
聞いてますか 地球と空の皆さん



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏
「これ 俺らは いつ寝れるの?」

↑(中々寝付けない人の担当になった羊)


本日は高円寺にて【文化祭】に出演させて頂きました
ありがとうございました

出演者が各々の文化祭っぽい服を着て文化祭っぽい事をする というライブでした
ネタをやってもいいし ネタをやらなくてもいいというライブだったのですが 我々は文化祭っぽいネタを1つも持ってないので 色々と悩んで迷った挙句 文化祭ではしゃぐ高校生 をやりました
むつみさんがクラスTシャツを作ってくれたのでそれを着て 公開告白にテンションが上がってる男子高校生をやったのですが 文化祭とかでも無かったかもしれない
10代 というライブだったら丁度良かったかも
何にせよ 何とかやり切りました
協力してくださったお客様方ありがとうございました

オープニングで 足腰げんき教室うちださんがサノライブに意味分からないタイミングでキスしようとするというボケを等間隔で5回くらいやってて面白かったです
足腰げんき教室くろさわさんがちっさいボブ・マーリーみたいな格好してて 変でした
それぞれの文化祭の思い出を話す時に 小畑が話の流れで学生時代 銀魂が好きだった事を言っただけで何故か皆からめちゃ笑われたしデカい雷も落ちました 銀魂が好きなだけなのに
みんな制服とかTシャツとかを着ているのに 十九人松永さんだけ白いポロシャツを着ていて 昭和の文学青年みたいな見た目になっていました
結果的に文学青年は現国の教師になり 即興ダンスバトルで優勝していました
サノさんがずっと サノセン という皆から人気の担任扱いされていました
サノセン 本当に人気出そう
サノセンと松永さんの教師の組み合わせ
女子好きそう
それを傍から見てる男子 つまんなそう

破壊ありがとうもいました
破壊ありがとう森もりは 清水駿平が独自に作った ドカ食い鬼滅部 という部活に入ってしまい可哀想でした
田中さんは むつみさんの公開告白の餌食となってしまい 受験が忙しいという理由でフッていました むつみさんはライブ後小畑にも見えないスピードで会場から飛び出ていきました
フラれたショックとかではなく 好きだったバンドのライブに行ってたっぽいです 元気そうで良かった
木下さんはダンスバトルで圧倒的にダンスが上手くて面白かったです ああいう人が1人いるだけでダンスバトルって変わるからね
ライブ後は十九人と破壊ありがとうとご飯を食べました
今日仕入れた破壊ありがとうの豆情報
【破壊ありがとうは 3人とも ディズニーランドめっちゃ好き】

高校の文化祭で作った極上!!めちゃモテ委員長のパチンコの話をTwitterでしたら 想像の倍以上の反応がありました
こんなことを言うとバズってるみたいですが別にバズっては全然ないです
ただ自分の何でもなかった ちょっと変わってるな位の思い出が 想像以上のいいねを貰う事ですごく輝いて見えて 嬉しかったです
SNSをやっていて良かったと思える数少ない瞬間かもしれません
小畑の文化祭の記憶 正直全部錆び付いてるわと思ってたんですが まだ輝けたんだな
あと 高校の文化祭の錆び付いた思い出なんですけども 全学年全クラス演劇をやらなければいけないのに 高2の時に担任が「俺が前いた学校の担任やってたクラスはなぁ 男子校でなぁ 人間ドミノやったんや!分かるか?人間が 等間隔に並んで バタバタ倒れていくねん!人間ドミノや!あれは 凄かったなぁ」と言って クラスにいた全員から無視されていました
皆様の力で この記憶も輝かしてあげてください

お題箱いきます
文化祭の思い出くらいキラキラとした皆様からの文章 いつもありがとうございます
皆様からの文章 いつも大切に読ませて頂いてます
昨日 めっちゃ恋愛相談みたいな文章がきて とても嬉しかったのですが 力になれたのかは不安です
そんな一縷の望みをかけて小畑に相談しなくても 小畑って本当に何にも考えてないですよ
でも文章が届いた それだけでかなり嬉しい
相談もお答えできるように頑張ります
名言とか 放ちたい

見る

ありがとうございます!
イナズマイレブン フットボールフロンティア編が再放送ということで これは嬉しいです
小畑はイナズマイレブンとは円堂守時代の事だと思っていますので やはり新シリーズではなく再放送なのが非常に有難いです
フットボールフロンティア編の見所といえば メガネクラッシュ でしょうね ベタですが
早くみたいです
イナズマイレブンの好きな歌は【GOODキター!】です
マジで感謝もいいですね!かなり分かる
オープニングの中では2強と言っても過言ではありませんね
エンディングで一番好きなのは 青春おでん です これが結局一番いい
全く意味が分からないから なんでサッカーアニメのエンディングでおでんの話されなきゃいけないんだ?というのは今でも謎です
青のりスパンコール 今でも理解不能です

なんで鳥限定?

ありがとうございます!
鳥になるとしたら 鷹や鷲になりたいですね
シンプルにかっこいいのと 強敵が少ないものになりたいです
ウグイス とかでもいいです なんかほのぼのと過ごせそうじゃないですか
鳥になる時点でめちゃくちゃ虫とか食べなきゃいけないのでそこら辺は前世の記憶が消えていればいいなと思います
鳥に生まれ変わりたいと思ったこと一度もないかもしれないです
とんび というのがベタなのか変なのかも小畑には分からない けどあなたがとんびになりたいというのですから きっと素敵な鳥なんでしょうね もし生まれ変わったあなたのとんびを見たら綺麗なんでしょうね
とんび 見た事ないので 遠くで飛んでても全然判別はつかないと思いますが
正直 カラスだけは御免ですね
カラスは やばい 流石に人に迷惑をかけすぎ

今日は夜勤から帰ってきてまっすぐnoteを書けました とはいえ 時刻は6:00
皆様 おはようございます
あなたの素敵な目覚めと素敵な一日を心からお祈り申し上げます
7/7はABCお笑いグランプリだ!楽しみです

最後に 個人的な気持ち を言って終わります

ぎょねこさん!!!!!!!!!!!
いけー!!!!!!!!!!!!!!!!!

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。